タメ息を袋に集める

旅立ち

長年暮らした町を離れることになりました。
今日、旅立ちます。
必ず戻ってくるつもりですが、
はっきりした予定があるわけではありません。

人生の転機、なのかなあ。
実感が湧かないけど。
旅立つことが決まってから、
何度も幸せをかみしめました。
友がいて、夢があって、愛する人がいるこの町が、
僕は大好きです。
だから、
何度も泣いてしまった。

泣く必要なんてないんです。
僕はこれからも幸せで、
この町にも必ず帰って来るんですから。

これからの日々を、
僕はここに書いていきます。
そして、
再会を約束した全ての人の幸せを願って、
詩を歌い続けようと思います。
距離を埋めるこの場所と、
詩があることに感謝しつつ、

行ってきます。
[PR]
by maekawaz | 2004-04-12 08:58 | 近況報告
<< 道に迷う 世界のために >>


カテゴリ
近況報告
詩集
リクエスト
詩集もくじ001〜100
詩集もくじ101〜200
詩集もくじ201〜300
詩集もくじ301〜400
詩集もくじ401〜
プロフィール
メール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧