タメ息を袋に集める

大好きな人の為に

大好きな人の為に、
世界を征服しようとしましたが、
結局僕は無力でした。
ここ一番に弱い性格が災いしたんです。

大好きな人の為に、
一番綺麗な宝石を探しましたが、
結局僕は無力でした。
本物を見分ける目が足りなかったんです。

大好きな人の為に、
オリンピックを目指しましたが、
結局僕は無力でした。
自分の得意な種目がなかったんです。

大好きな人の為に、
幸福の青い鳥を探しましたが、
結局僕は無力でした。
遠回りを省略するいい加減さが
露呈しただけでした。

大好きな人の為に、
伝説の秘術を体得しようとしましたが、
結局僕は無力でした。
どうしても意味が理解できなくて・・・

大好きな人の為に、
最高の言葉を探してます。
結局僕は無力でしょうが、
それでも大好きだと伝えたくて。
[PR]
by maekawaz | 2005-01-30 17:28 | 詩集
<< 北の果ては 語らぬ犬 >>


カテゴリ
近況報告
詩集
リクエスト
詩集もくじ001〜100
詩集もくじ101〜200
詩集もくじ201〜300
詩集もくじ301〜400
詩集もくじ401〜
プロフィール
メール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧