タメ息を袋に集める

旅人の人生相談一筋の男

まあ、ナンというか、
人生相談のようなことを、
やっております。

一応、生意気な事ですが、
旅人専門ということで、
やらしてもらってます。

更に、詳しく言いますと、
その中でもひとり旅だけに、
限らせてもらってまして、

その、俗に言うところの、
リピーターのようなものは、
基本的にございませんね。

ふと、振り返れば、
この道一筋で随分と長く、
やっておるわけですが、

いや、難しくはないですね、
旅人の悩みというものは、
決まっておるわけでして、

ああ、自分はあのとき本当に、
この道を選んで良かったのだろうかと、
やらかすのがオキマリでして、

ええ、答えは簡単で、
良かったと思ってもらうしか、
引き返せない訳ですし、

まま、あることですが、
それは引き返すんじゃなくて、
軌道修正ですナ、

そう、その通り、
遠回りですよ、
決してムダじゃない。

うん、幸せだね、
私だってそう思ってる。
悩みがないわけではないですが、

ハハ、言っていいのかな、
悩みって程じゃないんですけどね、
旅人を愛するのは少し、
淋しいもんですヨ。
[PR]
by maekawaz | 2004-06-08 17:48 | 詩集
<< 欠片 太陽の逃亡 >>


カテゴリ
近況報告
詩集
リクエスト
詩集もくじ001〜100
詩集もくじ101〜200
詩集もくじ201〜300
詩集もくじ301〜400
詩集もくじ401〜
プロフィール
メール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧