タメ息を袋に集める

宣伝カーに乗った男

俺を、
俺をよろしくお願いします。
選挙には出ませんが、
俺をよろしくお願いします。
男にしてやってください。
俺をよろしくお願いします。
ここ一番に弱い男です。
俺をよろしくお願いします。
挨拶できる関係が欲しいのです。
俺をよろしくお願いします。
死んだらすぐに気付いて欲しいから、
俺をよろしくお願いします。
できるだけ迷惑はかけませんから、
俺をよろしくお願いします。
アナタの事を大切にしますから、
俺をよろしくお願いします。
病気やケガも心配なんです。
俺をよろしくお願いします。
ここに居ります。
俺をよろしくお願いします。
一緒に幸せになりたいんです。
俺をよろしくお願いします。

無力ですが、
俺をよろしくお願いします。
[PR]
by maekawaz | 2004-03-10 15:45 | 詩集
<< 顕微鏡の中 更新手続 >>


カテゴリ
近況報告
詩集
リクエスト
詩集もくじ001〜100
詩集もくじ101〜200
詩集もくじ201〜300
詩集もくじ301〜400
詩集もくじ401〜
プロフィール
メール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧