タメ息を袋に集める

カテゴリ:近況報告( 22 )

てぶくろ

a0002692_04133.jpg何でも百円で売っているなんだか便利なお店で、
てぶくろを買って愛用している。
元来、手袋は嫌いだ。
ポケットの中身は取り出しにくいし、
煙草は吸いにくい。
携帯電話はほぼ不可能だし、
なんだか自分が一段と不器用になった気がする。
しかし、寒さに勝てずに手袋を愛用している。
そして、部屋に入り、手袋を外し、
テーブルの上に置いて、ナニゲなく眺めた。
で、あることに気付いた。
これって、手袋じゃない?
冷静に考えると手袋って親指部分が、
立体的出来てる気がする。
こ、これは・・・
グンテだ。
手袋だと思っていたが実はグンテだったのだ。
[PR]
by maekawaz | 2004-02-08 00:42 | 近況報告

ごあいさつ。

昨夜、知人から教えていただいて、
ここで、作品発表を始める事にしました。
毎日更新を目標に、ダラダラやっていきますので、
お気軽にコメントください。
面白いハナシも待ってます。
[PR]
by maekawaz | 2004-02-07 14:52 | 近況報告


カテゴリ
近況報告
詩集
リクエスト
詩集もくじ001〜100
詩集もくじ101〜200
詩集もくじ201〜300
詩集もくじ301〜400
詩集もくじ401〜
プロフィール
メール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧