人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメ息を袋に集める

約束

僕が何億持っていようと、
君の欲しいモノを買う確約はできない。

僕がどんな翼を持っていても、
空を飛んでみせる確約はできない。

僕がどんな魔法を使えても、
奇跡を起こす確約はできない。

僕がどれほど大食らいでも、
皿ごと毒を食らう確約はできない。

僕がどれほど言葉を使おうとも、
君を満たす確約はできない。

それでも僕は約束する。
君に向かってうたを歌い続ける。
by maekawaz | 2004-04-18 03:27 | 詩集
<< 巨大植物に関して説得する まみれてますか? >>



詩とか

by maekawaz