人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメ息を袋に集める

幸福であることを

アナタが思いもしないことで、
僕が幸福であることを、
黙っていてもいいでしょうか?
上手く伝えられない事は、
幸福に対して失礼な気がして、
僕は僕のうたを愛しているけど、
僕のうたは完全じゃないから、
だから、
黙っていようと思いながら、
思いながらうたってしまう、
くすぐったい矛盾を、
幸福が僕に与えている。
カレンダーを見た日の、
時計を見た時間での出来事。
by maekawaz | 2005-03-15 06:32 | 詩集
<< 空っぽの箱 あるビニール傘の様に >>



詩とか

by maekawaz