人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメ息を袋に集める

帰郷

愛情がそうさせたのなら、
苦手なエビフライを食べよう。
罪があるとすれば、
僕の舌とエビフライの関係。

愛情がそうさせたのなら、
普段着ない色を着よう。
罪があるとすれば、
汚れた僕自身の色彩。

愛情がそうさせたのなら、
果てしない遠回りをしよう。
罪があるとすれば、
駆け抜けなかった僕の鈍足。

愛情がそうさせたのなら、
アナタを訂正するのはよそう。
罪があるとすれば、
僕の弱さと自己満足。

愛情がそうさせたのなら、
僕は切ないぐらい感謝する。
by maekawaz | 2004-06-10 01:09 | 詩集
<< お辞儀 たとえばある朝突然に >>



詩とか

by maekawaz